■料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく吉原に行きたくなり、この店に行きました。受付で写真を見せてもらい、たまたま気になった姫が開いていたのでその姫に決めて、総額を支払って待合室に入りました。セルフの水を飲んでいたら、ボーイさんがお茶缶を持って来てくれました。お茶を飲んでいたらボーイさんに呼ばれて階段下で姫と御対面です。

■お相手の女性
一目見た瞬間写真と違うと思いました。とくに目元の感じがぜんぜん違うような感じでした。完全によく言うパネマジだと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
部屋に入りベッドに腰をかけました。少し話をしましたが、なんと言うのかなちょっと理屈っぽい姫のような感じがしてちょっと引けました。話を聞いていると姫は以前名前がしれた高級店にいたと言ってました。洋服を脱ぎ浴室に移りました。椅子に腰をかけたら、身体を軽く洗ってもらいました。その後姫がローションを身体に塗って身体を密着してボディ洗いをしてくれました。身体を使っていろいろと息子を刺激して来るので、我慢できないと姫に言うと、私の前にお尻を向けてそのまま息子目掛けてお尻を下げて来ました。そしてゴムなしで○○して、姫に息子を刺激されて気持ちよく発射してしまいました。その後身体のローションを落としてもらい、浴槽に入りました。そこに姫が入って来て、潜望鏡をしてくれました。ベッドに移りお茶を飲んで横になると、姫が上から攻めて来てわが息子を刺激されて気持ちよくなってきたので、姫に言って正常位で○○させもらい、再度気持ちよく二回戦終了しました。またゴムなしでした。浴槽に行き身体を軽く洗ってもらい浴槽に入り出ると、姫に身体を拭いてもらい洋服を着て少し話をしました。時間の合図が鳴ったので挨拶をして部屋を出て階段を降りて行き、姫とバイバイしました。

■今回の総評
姫が言っていた通り高級店にいただけにテクニックは凄いと思いました。ただ姫との会話がなんとなくかみあわないので、ちょっと?という感じです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
ボーイさんの応対が親切なところ

■このお店の改善してほしいところ