■料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
総額35000-メールマガジン登録2000

■受付からプレイ開始までの流れ
色々物色してるうちに前日は店が決まらないまま予約無し状態に。こうなりゃ普段行かない吉原に行ってみるかとキャンディガールに当日朝一電話。第一候補の新人ちゃんは20時からと遅すぎて諦めたが、第二候補の子が13:30からとのことなのでその子で予約。
1時間前に確認の電話、20分前に送迎ポイントまちあわせ、時間通り到着。電話でメルマガ登録ありを告げていたため受け付けで登録画面を見せ、総額を支払ったら、全く待たずにご案内。

■お相手の女性
プロフィール通りのスレンダーな身体。すらっと伸びた脚は、脚フェチにはたまりません。パネマジは‥‥まあパネルはプロに撮ってもらってるからこんなもんでしょ。なので私は写メ日記の写真や動画を参考にしています。それからの予想からは外れていません。予想通り。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢に手を引いてもらいお部屋へご案内。フルアシストで脱がせてもらいます。脱がせてもらっている間はたわいない世間話をしていましたが、脱がせてもらった後は無駄なくプレイへ。濃厚なキス&即尺。アンケートに乳首攻めを書いておいたのを見てくれたのか、乳首もしっかり攻めてくれます。
その後、攻守交代。攻めにまわりますが、こりがあまり濡れてくれない。結構な時間攻めに費やしましたがやっぱりダメで諦めてフェラからの騎乗位。濡れてないため申し訳ないですがあまり気持ち良くなく、無理矢理発射。しばらくベッドで休憩。こっちに気を使ってかはたまたサボりたいだけなのか休憩を切り上げる様子がないのでこっちから催促してお風呂へ。その後はマットプレイ。あまりマットは受けたことはないのだがまあこんなもんかという感じ。最後はマットで帽子をつけてもらい、2R目にチャレンジしましたが嬢が濡れてないのを知っているから気持ちの高揚がなくあえなく○折れ。。。最後は手と乳首攻めの併用で無理矢理2発目を出した所で時間終了。

■今回の総評
なんだろう。一生懸命やってくれてることはわかるし、嬢の体型も好みなのだが、どうもダメでした。やはり攻めに対する嬢の反応がイマイチだったのが敗因か。時間配分も良くなかった。40を超えて2回戦がきつくなってきているのか?自分にはソープの100分より、ヘルスの50分二回の方が合ってる様だ。いずれにせよショートのためにわざわざ吉原まで遠征するのもあれなので、今度は地元川崎の高級ソープのショートにでも入ってみようかと思います。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
嬢の教育はしっかりしていると感じた。

■このお店の改善してほしいところ