■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
18000円+指名料1000円

■受付からプレイ開始までの流れ
電話でネット指名&送迎依頼。その後指定場所から到着の連絡をして送迎車待ち(10分待ちくらいで相席)。到着後、受付でお支払いして待合室で待機。夕方でしたがプレイ待ちと帰りの送迎待ちで4~5人くらいいました。年齢層もバラバラでちょっと面白い。後は渡された番号が呼ばれるまでひたすら時間つぶし。

■お相手の女性
なかなか可愛らしいお嬢さんでした。年齢とか少し上を想定してたらそのものズバリで驚きました!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段上でお出迎えされ、手をつないで入室。軽く雑談しつつ風呂の準備ができたらいざ開始。身体を洗って貰い、湯船で混浴。対面ではなく背中向いてもたれかかってきたのが個人的にテンションあがりました。少し湯船でイチャイチャしつつ、ベッドへ移動。前半は自分が責め、後半は受身を選択。声など多少演技がかっていましたが、わかりやすい仕込みもなく不満には感じませんでした。最終的には騎乗位→座位→正常位でフィニッシュ。

■今回の総評
新人さんらしく所作にぎこちないところがありましたが気遣いがパなくて良かった。変にこなれていない所もポイント高す。
もう1回遊んでみたいと思えるくらい良かったです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付と電話対応が良かった。

■このお店の改善してほしいところ
待合室のモニターがずーっと在籍嬢のモザイクなしの物が流れてましたが、それよりも張り出しタイプのが嬉しいです。

【生写真あり】本番OKなデリヘルあり過ぎwwソープはコスパが悪いww