■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
午前11時30分受付までの料金。指名料は5000円

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの吉原です。平日の午前ですが、同志は殆ど歩いていませんね…ところが、行くお店行くお店空いている嬢が全くいません。みなさん予約しての入浴なんでしょうね。情報弱者のワタクシは相変わらずのフリーです。

こちらのお店もひとりしか写真がなく、即決です。カウンターにて総額を支払い、すく隣の待合室へ。同志が3名、その後も入れ替わりに立ち代りでのべ10人ほど入浴です。みなさん予約なんだろうな…同志の年齢層もやや高めかな?お絞りとアイスコーヒーのサービスを受けます。

すぐ入れるとのことでしたが、結局30分ほど待ちました。待合室を出て、ご対面です♪

■お相手の女性
熟女店として名を馳せるお店ですので、年齢はね。でも、ドストライクです。

パネルよりもだいぶぽっちゃり。W60表記の壁が相変わらず高い吉原表示です。少しお姉さん口調ですが、対応は丁寧です。さすがベテラン!

後に会員HPの写真はだいぶ嬢に近いイメージでした。お店の写真のほうがパネマジなんですね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ごあいさつの後、フルアシストで脱衣。お風呂の準備はできています。丁寧なたわし洗いの後、入浴です。マットの準備をしてから嬢も入浴。狭い湯船の中でも手馴れたリップ&潜望鏡です。

雑談しながらマットへ。やはり肉付きのよい嬢は違いますね。嬢の体格を感じさせない、ねっとりとしたPLAYを楽しみます。

時間をかけたマットの後、洗体&ドリンクサービスを経てベットへ。ひと通り攻めてもらってから乗ってもらいます。NSです。丁寧に腰を〇〇〇〇〇させてくれます。今度は正〇位に移りフィニッシュです。後〇位まで持たせたかったなあ…

このあと、吉原での遊び方についてレクチャーしてもらいつつ、洗体して入浴。2回戦のお誘いはありませんでしたが、充実した気分でフルアシスト着衣。名刺を頂きお見送りです。

ただ、吉原で遊ぶ方は常識かもしれませんが、この界隈ではフリーの客は冷やかしとみて、店側できちんとした対応をとらないことが多いそうです。嬢の話によりますが…。

あと、予約をしないとまず人気のある嬢に入ることはできないそうです。指名料を設定しているお店が多く、そちらでの収益も高いとか。これは退店時のボーイさんの話です。

■今回の総評
熟女好みですから年齢はともかく、ぽっちゃり体型は…でも楽しめたけどね。サービスも丁寧です。値段相応かな?久々のNSもよしとしますか!

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
熟女店です。かといって高級店ではないですから、サービスは標準的なのでしょうね。同志の数の多さも優良店であることを示しています。

嬢、ボーイさんとも丁寧な対応です。こちらも合格点ですね!

■このお店の改善してほしいところ
建物の狭さと古さが…吉原では仕方ないですかね。