■料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料込です多分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
予約などせず吉原へ。
待ち時間なしで紹介できるのはこの四人です、と紹介された中から1人を選択。
ちなみにボーイさんの接客はすごく丁寧でした。

■お相手の女性
写真と違いすぎて笑いましたw
手配する女性を間違えたんじゃないかと思うくらい。
年齢もバストサイズも雰囲気も全く違います。
でもすごくいい子でなおかつ僕のタイプの女性だったので良かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
服を脱がせてもらいながら、雑談。
すごく明るくてよく話す子ですね。
お風呂で体を洗ってもらい、その後湯船で潜望鏡など、
そしてマットで濃厚な全身リップ。アナル舐めされたのは初めてで少し驚きました。
その後騎乗位で発射。「若い子はよく出るねー、コンドームしてなかったら1発○○だよー」との言葉が印象的

そしてマット後にベッドで雑談後、2回戦の予定でしたが、僕が不発だったのでその後ずっと雑談をしていました。

価格的に足繁く通えるお店ではないですが、また彼女には会いたいですね。すごく素敵な女性でした。

■今回の総評
彼女の丁寧なプレイがすごく癒されました
また来たいです

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ボーイもコンパニオンも接客が丁寧

■このお店の改善してほしいところ