■料金(実際に支払った総額)
120分 31500円(室料込)
通常35,500円→モーニングプライス割引

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日予約。初めてなのでオススメは?との問に、お写真でお選びですね!とちぐはぐな会話。
上野駅まで迎えに来てもらい、待合室に同志2名。ネットでのこの時間の出勤が3人だったから、写真で選ぶっていっても残りひとりじゃんw
ということで、1枚の写真の中から嬢を選んで総額お支払い。

■お相手の女性
年齢はプロフ+1~2歳。3サイズは吉原サイズでした…。w◯の時点で覚悟はしてたけど…。どうやったらあんな体型の写真になるんだろう?顔のパネマジもまあ入ってますw
業界初めてでまだ勉強中とのことでしたが、会話も楽しく、一生懸命さは伝わってきます。好みの問題で、ボクに合わなかっただけです…。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
即即B→M→Bの三回戦(Mは不発)でした。
Mはいろんな技を披露してくれて楽しかったです。(楽しかったけど、エロさはない??)
まだ一生懸命すぎるのかもしれないけど、もうちょっと演技でも感じてくれればな―。攻め好きとしては残念でした。

■今回の総評
友達感覚で、エロく盛り上がれなかった自分に敗因ありかと言ってはみますが、しっかり2回抜いたので★3つ。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
待合室トイレともきれいでした。部屋も広く(寒かったけど)ゆったりできました。

■このお店の改善してほしいところ
「お写真から選ぶ」って出勤少ない時には少ないって言ってほしいなぁ。