■料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎を依頼し、お店へ到着・・・店内待ち合いへ、指名姫を写真で確認し、店員氏へ入浴料を支払いました。

■お相手の女性
ご案内がかかりエレベーター内にてご対面(^^)。ロリ系のかわいい嬢ですがテンション若干引くさを感じ…何か微妙ですが笑顔は素敵ですので期待しましょう。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
案内されて部屋に入り、脱衣はアシストはほとんどなかったかな(泣) 即即でスタートし、嬢様に身を委ねて見ます。中々お上手で程なくして合体します。体位を色々しましてフィニッシュしました!休憩を挟み、マットをお願いします。気持ちいい感じであれこれとやって頂き、またまたフィニッシュでお風呂でまったりとしながら雑談しまして流してもらい、お着替えしエレベーターで受付まで行きお見送りでさようならでした。私的には回数等満足ですが事務的でもっと恋人感覚でイチャイチャ感が欲しかったです。上がりでアルバムを見せて頂き、帰りも送迎車で上野まで送迎して頂きました。

■今回の総評
店員氏の対応等は非常に良く嬢様がもっとフレンドリーで密着感を感じさせてくれるサービスが有ればパーフェクトでしたね。今後に期待します。嬢様の案内 プロフィールに喫煙 非喫煙は案内してほしいです。喫煙の方は辛いです(-.-;)

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
前にもお伝えしましたが店員氏の接客は素晴らしいと思います。電話対応を考えても好感が持てました。だからプレイ内容がもったいないです。

■このお店の改善してほしいところ
入浴案内から10分程時間が短く感じました?初めての入店だったからでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------
【生写真あり】デリヘル凄すぎww吉原に行くのが面倒になったww

☆デリヘル好きの方は↓↓をチェック☆

----------------------------------------------------------------------------------------


↑↓ランキングにご協力くださいましm(__)m


----------------------------------------------------------------------------------------